月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 無駄にレベルアップした夜
2009-02-13 Fri 02:15
もう・・・ね、疲れた。
久しぶりに1人で夜を過ごしています。

まさかの2日連続オールナイト。
死ぬ。
こち亀じゃないんだから。
48時間(だっけ?)も働けません。
あぁ、ヤバいな。
オールナイトやべぇwww
ゲームしすぎて目がヤバい。

5人でぷよぷよとドラゴンボールスパキンメテオ、スマブラしまくった。
ぷよぷよは2、3番手な強さ。
ドラゴンボールはぶっちぎりの強さだけどなwww。
ただし、全盛期よりは普通に弱い。
操作方法を普通に忘れた。
試しにやってみたVSCPUレベルマックスにはギリで勝ったけど。

スマブラはまぁ1、2番手を争っている。
1:1ならほとんど負けないけれど、複数はなんか恐ろしいくらい弱い。
なんなんだろうね。

それからファミマ行って、カップ麺買って近くの休憩所で食べた。
うまかった。
うん、やっぱり地元のヤツらはとてつもなく面白いです。

私がロングコート着ているからといって、
「ぁ、暁が居る」
(少し打ち合わせの後)
「お久しぶりですね、アスマさん」
「うちは・・・イタチ!!!」

なんなんだこの茶番はwww
うん、他にも色々あって面白かった。
もう最高だね。
もちろん、朝は死んだけど。
危うく入学手続き締切なのを忘れるところだった。
あぶねwww

少し不安要素あるけど、きっと大丈夫だろう。きっと。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

