月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン ネタがなければ適当にしのげばいい
2009-02-12 Thu 14:53
テキトーにしのぎます。

なんか最近はマンガにも個人サイトが出てくる時代みたいです。
いつかはこのブログもー、なんて夢を見てしまいそうです。
誰かマンガ家さんを目指している人がいたらぜひどうぞ。

コラボレーションでもなんでもします。
・・・十分夢を見ている気がする。
さて、決まりましたよ。KOTY。
クソゲーオブザイヤー。

・・・メジャー パーフェクトクローザーでした。
ホントにあのゲームひどいな。
ちなみに前作なら弟が買ったのであります。
とてつもなく試合時間が長いです。
リアル野球みたいに。

まぁ詳しくは文才が多く読みやすい、クソゲーオブザイヤーWiki 家庭用ゲーム版を参照。

クソゲー関連で。
クソゲーオブザイヤーにノミネートされていたゲームのシナリオライターが、ゲーム直木賞を取ったとのこと。
ノミネートされた原因はシナリオにもあるっていうのに。
死んだはずの人が現れて、不思議に思い死んだはずなのになぜ?って話しかけてみると、テキストがまだない。って意味がわかんねーよw
まぁプログラムミスかもしれませんけどね。つかたぶんそう。
コンビニでマガジンを立ち読みしてきました。
さよなら絶望先生、あらゆるところに17歳と1万日ネタがwww
もはや内容よりそっちのほうに目がいった。
極めつけは巻末コメント。

1万歳おめでとうございます。

これこそ「おいおい」だよ!!!
1万歳ってもはや神だよ。人間じゃねーよw

ちなみに友達は18歳未満は見てはいけないアレな本を見ていました。
2日前に18歳になったので見てみたとこのこと。アホだw
どうでもいいハナシ、Bluetoothか、ニンテンドーDSiか。
うーん、どうしよう。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

