月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 負の感情が渦巻く体育館
2009-02-10 Tue 23:49
はい、昨日はフットサルでした。
結論:地元最高。

おしまいっていったらなんか殺されそうなので、まぁ簡潔にいきますよ。
まぁ・・・なんていうのかな。
想定していたよりは悪くなかったけど、やはり負の感情が渦巻いていた・・・というべきか。
主催者ゴール決めたっけ。
よく覚えてない。

少なくとも私がキーパーしたときは入れられてない。
入れられたのはサッカー部1人に1回と、懸念材料の女子に2回www
えっとね、やっぱり守りづらかった!!!
とんでもなく守りづらい。

それと、主催者が女の子2人を送るという名目でお持ちかえr(ry

ごほん。
帰りに、インド人が作るカレーという店にいって、カレー食べました。
とんでもなく後から来ます。遅行性です。
ちょっとキツかった、甘口なのに・・・
マトンは羊じゃなくてヤギでした。

それから塾に行って、勉強していた友達に差し入れ。
カレーにミンティアのメチャ辛いヤツ入れて。
鼻がスースーしたらしい・・・食べたくない・・・・・。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

