月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 田舎ボケにハマる日々
2009-02-09 Mon 02:15
何度も言うけど、先週東京にいたことが全く信じられない。
帰ってきてから車少ないわなんだーでまるで夢の世界にいたようだ。

はぁ・・・地元ってヒマだなぁ・・・w
そんな静寂を破るイベントが明日あったりする。
なんかいつの間にか不定期に行われるフットサルです。
今回はいつもとは違うメンバーだけどね。あと、なんかヤバい予感がする。

始まる前に色々書いとこ。
断言できることが1つある。
いつもよりつまらないと思うんだ。

そりゃさ、いつもの面子のほうがまぁ普段から遊んだりして慣れ親しんでるってのもあるけど、そういう問題じゃない。
完全アウェーは慣れてる。
むしろ完全じゃない分、今のほうがマシだ。
中学の時からの知り合いとか若干いるし。
そんなことじゃなくて、問題は、
主催者が何故か手当たり次第に女子を呼んでいることだ。

まぁ華があるとかなんというかまぁそれでもいいんだけど。
うん、フットサルはさ、そういうスポーツでもあるし・・・一時期ショルダーチャージが反則だったように。
今は過度なアレじゃなければよかったハズ。そこらへんどうだっけ?
うっかりやってしまうけど。
いやでもさ・・・なんていうか・・・空気読めよっていうか、ねぇ・・・。
なんか気を使うじゃない?思いっきり出来そうにないんだ。
ただでさえポテンシャル低いのに気を使ってますます低くなるよ!!!

ちなみに、私にも誰か女子呼べよーって招集指令がかかったので、ターゲットをこの世で類を見ないほど天涯孤独好きな人物(コレバレたら怒られるな)にした。
ホントは彼女も主催者に誘われて断られ、諦めきれない彼がセカンドチャレンジとして私に回してきたわけですが。ただのとばっちり。
カタチだけ誘って、思惑通り拒否られました。
完全に計画通り。

回す人間違えてるよ。残念だったな。
私がそんなやる気のない人を誘うほど口が達者だとお思いですか?
「(略)ってことでフットサルのお誘いが来ていますが、前断ってるし、行かないでしょ?」
「うん、チームプレイ苦手だしねー」
「よし、これで任務は完了だ」
合計30通程度のメール、お誘いはまさか3通で終わっているなんて彼は思いもしないだろう。

残りのメールは彼の真意推察。
主催者はサッカー部だからね、当然フットサルも出来るはずだよ。
そして彼には彼女がいない。
少し考えれば、何故女子を集めているのか、火を見るより明らかでした。
まぁ若干感づいてはいたけどさ。

体育館に渦巻く澱んだ感情・・・
果たして彼は活躍することが出来るのか!!!
上記は一方的な推察。
もう1つ個人的な感情がある。
・・・面白くないと思うんだ。
いや、面白いんだろうけど、地元ほど面白くないってこと。
あんな面白いことを出来るわけがない。

試合が終わって、負けたチームが勝ったチームに、「あの・・・すいませんがもう1試合させていただけませんか?」みたいな超面白いこと絶対あるハズがない。大抵言う側だけどwww

まぁワガママなんだけどね。
それに慣れちまったんだからしょうがない。
何か面白いこと起きないかなぁ。
グダグダ展開だけはマジで勘弁してくれよ・・・?
なんか3チームでリーグ戦とか言ってるけど・・・。

ま、せっかく誘ってくれたんだし、純粋に-----多分無理だけど-----楽しんでくるか。
女子呼んだっていうことを聞いてからどうもテンションが上がらないや。
はぁ・・・。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

なるほど~、それはほぼ主催者さんがいい格好をみせて誰かの心を射止めたいってな感じの集まりですねぇ
純粋に楽しめるようがんばってください^^;
| 2009.02.09 Mon 16:58 | エウレン | 内容修正 |

純粋には無理でしたwww
知らなければよかったのでしょうけれど。

ちなみに主催者お持ち帰り疑惑が(ry
| 2009.02.11 Wed 16:58 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

