月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン スピードブレイク
2009-02-08 Sun 03:14
今日はずっとゲームしてました。
ヒマだったもので・・・

東京に行ったときに買った、ソニックと秘密のリング。
通称ひみリン。

レビューしてみます。
このゲームはWii初期に発売されました。
いわゆる振りゲーばかりの時代です。
驚いたのが、まさかのWiiリモコン横スタイル。
びっくりでしたね。

そして、3Dは3Dなんですけれど、なんて言えばいいのかな、自由度が少ない、というべきなのでしょうか。
特に操作をしなければ、勝手にソニックが前に走って行くんですね。
コレもまたソニックアドベンチャーとは違うところ。

更に悪いことに、スピード感がそんなにない。
ソニックはコレが醍醐味なのに・・・・・

コレが30分くらい触った感想です。

そして時は流れ2時間後。


・・・・・ヤバいですね。
スピード感がハンパない。
何やってるか自分でもわかんねぇや。
スピードブレイクという声とともにソニックが音速の壁をブレイクします。
今まで体験したことのない速さです。前に何があるのかもわかんね。
アレはヤバい。
あと、タイムブレイクといって、時間を止めることもできます・・・ってあれコレどうみてもかおすこんとr(ry

頑張ってクリアしようと思います。
来週の土曜までにシナリオクリア目指すか。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

