月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン またしても懐ゲー
2009-02-07 Sat 04:37
前回のぷよぷよブームの来襲に続き、今度はドカポンですか。
知ってます?ドカポン。

すごろく的ロールプレイングゲームです。
マスで敵が出てきて、それをドラクエ風戦闘画面で倒すんですね。

もちろん、プレイヤーキャラクター同士の戦闘もあったり。
更には武器屋や、道具屋で盗みも働けます。
成功すればいいですが、失敗すれば、お尋ね者。
超レベルの高いハンターに狙われます。

まぁそんなゲームをしていたわけですよ。
私はその場にいない友達のキャラを借りてやっていたんですが、そいつのキャラ。
素早さがケタ違いに悪く、攻撃力がケタ違いに良かった。
ただ、対人ではハンパなく使い勝手が悪く、とりあえず素早さを徹底的に伸ばしました。
まぁ運よく対人はなかったけれど、まだまだ成長の余地がありそうです。
最近何曜日かが全くわかりません。
気がつけばもう1週間学校に行ってませんからね・・・

先生に合否の結果を言わなければいけません。
あぁ、偏差値低い所に行くって言ったらなんか言われるだろうなぁ。
せっかくそれなりに知名度あるところに受かったのに何を考えてるんだーとかなんとか。
まぁ・・・3年前の再現か。
いや、あの時とは状況が違うか。

3年前。
国立を蹴って公立へ。
理由:もともと試験慣れ。あと色々不便。そんなに興味がない。

今回。
知名度もあり、偏差値もそこそこを蹴って、俗に言うFランへ。
理由:習いたいことを習うため。

理由はこっちのほうがそれっぽいけど、それでもねぇ・・・
親はいいっていってくれたからいいけれども。
まぁ恐らく、いい=どうでもいいだと思うけれど。
まぁ、偏差値そこそこつっても、早慶をA、MARCHをBとすると、Dくらいだけどね。

ま、そこは自分の言いたいことを言えればいいかな。
さぁ、住むところを探そう。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

