月のアイコン 滑り止め
2009-02-06 Fri 02:16
はい。
普通に2校合格通知来ましたよっと。
偏差値50と48のところ。
カリキュラム的に多分48のところ行くと思う。
私立では比較的学費安いしね。102万だっけ。

あと、まぁ場所も50のところよりはいいし。
受けた学校の偏差値は、62、50、48。
なんだこのバラバラっぷり。
一個おかしいのは選択ミスです。個人的には55のつもりでした。
某塾に嵌められた。
62はどう頑張っても受からないと思います。
受かったらWebラジオやってやるよwww
日テレがまたコラボに走るようです。

知っている人は知っていますが、コナンとルパンがコラボします。
コナンはつい先日金田一少年とゲームでコラボしたばっかりですよね。
そして枠移動。
次はルパンとコラボ・・・一体どうなるのでしょうか。

『ダックハント』をパクったゲーム、任天堂に消される

iPhoneのゲームですけどね。
なんか音楽とかそのままパクったらしい。
私的にAAで吹いたwww
今日は友達と遊びました。
とてつもなく疲れました。
おしまい。
精力が回復するまで・・・恐らく来週以降にまとめ書きます。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

webラジやる際に便利なページ、会員登録必須
http://www.stickam.jp/
| 2009.02.06 Fri 13:37 | holly | 内容修正 |

んなもんしなくても普通にMP3で配布します。
WMAかもしれないけどね。
| 2009.02.07 Sat 23:14 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター