月のアイコン トラブルの連続
2009-02-05 Thu 11:40
NEC_0882.jpg

帰郷早々これだよ。
マジやらかしたwww

経緯ですか。
昨日コーラ購入→本日平温→急速冷凍→凍結→ハロゲン解凍→ごらんのありさまだよ!!!
これはひどい。
まさかこうなるとは。
更に、キャップも開かなかった。
なので、そのふくれたところをカッターで切開。
コップに移して飲みました。
なんか変な味。まぁいいか。
さて、昼から友達が来てWiiのウイイレで勝負。
まぁ・・・チーム的事情もあり、全勝・・・だっけ。
よく覚えてないけど確か全勝しました。

それで。
第2戦目だったかな。
もうひどい判定がありました。
写真じゃわかりにくいので今回は動画を用意しました。



疑惑の判定・・・この試合はほとんど不幸の連続でした。
ポストにあたって落ちてきたボールがキーパーの背中にあたりゴールとか。
でもこれはダメでしょうw多分AIが追い付かなかったんでしょうね。
いやしかしこれはひどい。
例えボールにポールの黄色い塗料がついていてもツーベースな某ボブを思い出しましたよ。
そういえば今回も出るのかな。
出ないってニュースになってた気がしたけど。

まぁウイイレは勝てて良かったです。
パワプロは負けたけどね。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター