月のアイコン ぁー、あー!?
2009-02-02 Mon 22:44
ふう。
終わった。
確実にコレはダメだ。
どう解釈よく見積もっても、コレは無理だわ。

偏差値62の壁は高かった。

明日は偏差値を一気に10下げます。
もはやコレ頼みか。
さぁどうなる?
で、明日遂に首都を離れ辺境のド田舎に帰宅するわけですが。

いやー色々あった。
地震とか、噴火とか。

今日もあったよ。
乗った列車が快速で、降りるところ普通にスルーしたwww
顔は平静を装っていたけど、心は、「ちょwwwwww」だったからね。

ちなみにコレは間隔の狭いダイヤに救われて無事に間に合った。

いやー、それにしても試験中はヒマだったなぁ。
休憩が1時間とか多すぎる。
ずっと空の境界読んでました。
明日DVD借りにいこう………

ただ、矛盾螺旋はグロいんだろうなぁ。

ぁー、明日寝過ごしませんように。
新幹線も、試験も。
試験はまだしも新幹線寝過ごしたらどこに連れていかれるかわからん。
博多?
それはマジ勘弁してくれ。

まぁ明日も頑張ります。
明日は早く終わるから早めに東京駅に行こう。

ちなみに今日だけで14000くらい使った。
自分のだけで。
ぶっちゃけコレでも抑えたほうだったりする。
そしてカード3枚も作ったw
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

( ´∀`)62受けられる頭持ってるのな

センタープラスだったらもっとすごく感じるけど、実際はそうでもないんだろうね

ところで小論文にいい本ない?
| 2009.02.02 Mon 22:56 | holly | 内容修正 |

国語だけなら。
あとまぁ現代社会なら。

62あったらいいよね。
頑張ればMARCH(ggrks)受けれるし。

ハリーポッターおすすめ。
つーかなんか読めば勝手に書けるようになる。
| 2009.02.05 Thu 11:47 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター