月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 全くもってどうしようもない
2009-02-01 Sun 22:55
21時更新なんて出来るか。
シミリアです。

首都やべぇ楽しい。
むしろたのすぃ。

面白いよ。
TSUTAYAに感動した。

時間があっという間だよ!!!
さて、私は遊びに行っているわけではありません。

そこを覚えておいてね。

今日は滑り止めの入試がありました。
首都に来たことで舞い上がっていたので、面接の存在をすっかり忘れていました。

人生二度目のオールアドリブ入りました。

まぁ一番の山だった、志望理由を答えられてよかった。
もちろんアドリブ。

間違っても滑り止めとは言ってない。
つーか、筆記試験もあったけど、面白いくらい簡単だった。
さすが滑り止め。
国語久しぶりに90オーバーいくんじゃない?ってくらい。

明日は合格最低得点率8割5分というすごい大学受けてくる。
倍率8倍とか無理www

まぁ頑張るさ。

終わったらアキバと上野行ってみようかな。
・・・終わってから考えよう。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

面接オールアドリブΣ( ̄д ̄;)!?
チャレンジャーっすね!

それでちゃんと言えちゃう辺り尊敬します!
凄いです!

秋葉原…行ってみたいなぁ。
| 2009.02.02 Mon 00:16 | 瑠美 | 内容修正 |

たまーに噛みましたけどね。
まぁ仕方ない。

秋葉原は・・・まぁ、面白かったと言えば面白かったです。
機会があればぜひ!
| 2009.02.05 Thu 11:48 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

