月のアイコン ゆったりゆったり
2009-01-31 Sat 00:08
いよいよ明日、受験の為に旅立ちます。
ニッポン国の首都へ。
首都を一瞬でも京都だと思った人は私と同類項です。
平和的な人間です。

普通に東京だと思ったあなた。
近代的な人間です。
まぁ前夜だからと言って特に何も変わるわけでもなく。
普通に過ごしました。
Wiiイレが4月発売ということに微妙にショックを受けています。
受験前でもゲームのこと考えてます。
世の中ナメるのもほどほどにしてほしいものです。
ま、その代償がランクのひくーい大学なんですけれどもね。

さて、久しぶりの首都です。
何が起こるか非常に楽しみですね。

1月31日午後9時頃にもう一度更新するかもしれません。
しないかもしれません。
全ては気分次第。
それでは、また会いましょう。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター