月のアイコン 追い付けないBS-i
2009-01-30 Fri 01:43
BS-iは去年のように追い上げなさそうだな。
残念。

つか普通に共感できて感動する。
卒業できるかなぁ・・・。
いや、出来るだろうけど。
出来なかったら先生に呼ばれてる。
今日も特にすることはなかったので、家で荷造りとかした。
親が「家出でもするのか」とか意味不明なことを言ってきた。
ホントに意味不明なことを言っているわ。
某大学の名前を聞いて、「ロケット団?」とか「横綱?」とか言ってくる親ですから。
疲れるわー

受験票と、服と、Walkmanと、DSと、PSPと、財布と、切符と、シャーペンががあればいいだろう。
何も問題ないハズだ。
明日にでも行ける。
ぁ、そうそう。
試験日は朝早いから変則営業です。
おそらく目安として昼以降の更新になるかと。
学校と違って遅刻出来ないからね。
よろしくお願いします。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

厨二と言うより文体が染まっただけじゃないかな(ノ∀`)

>受験票と、(中略)
>何も問題ないハズだ。
消しゴム忘れてますよ^-^
| 2009.01.30 Fri 01:54 | holly | 内容修正 |

厨二に染まったんですね、わかります。

消しゴムとかシャーペンについてるヤツでおk。
| 2009.01.30 Fri 23:37 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター