月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 帳尻合わせ
2009-01-29 Thu 23:31
帳尻合わせです。
後ほど通常営業。

めんどくさいから久々に画像祭りで行稼ぎしますか!
星のカービィ ウルトラスーパーデラックスのサントラが届いたー。
NEC_0859.jpg
HAL研マーク懐かしいなぁ。
中にはゲーム音楽のほか、オーケストラミックスもあったりします。

それと、今日某ショップでこんなものが。
NEC_0838.jpgNEC_0839.jpg
誰だ2ちゃんねらーは。
出てこいこのやろう。
ある意味CERO Z。そのセンス最高です。
んでもって極めつけは、
NEC_0840.jpg
一昨年の受賞作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
クソゲーオブザイヤー、通称KOTY2007年受賞作。
四八(仮)。
まさにベータ版をそのままマスターアップしたようなクソゲー。
誰が買うかよwww
2008年は今選考中だよね。
メジャーかジャンラインか・・・楽しみだ。
私的にはメジャーだけどな。
ただ、まさかのバージョンアップでクソゲー化したジャンラインもいいね。

ちなみに昨年ノミネートの大奥記もありましたよ。
さて、いよいよ明後日出発です。
Walkmanに動画投入は完了した。
代わりに大量に音楽を消したけどw

サントラとお気に入りしか残ってないww
VIDEOだけで10GBですから。入れすぎ。
あと6GBしかはいらねぇ。

親がお菓子買ってきました。受験バージョンと普通バージョン。
普通バージョンは今日食べて、受験バージョンは明日食べます。
NEC_0861.jpg
大学行ったらこんなカンジで画像付きでブログ書けるといいな。
高校3年生入ってから実質エコノミーモードだからな。
そう、エコノミーモードだったんだよ!!!!!
後付け設定ではないよホントだよ。

大学から本気出す。たぶん。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

