月のアイコン 完全にフリーと化した
2009-01-28 Wed 20:27
フリーです。
今日で補習が終わりました。

今日から完全にフリーです。
言い換えれば春休みです。
1月にして春休み。
まだ全然春じゃないけど。
PCが毎夜フル起動で頑張っていた。
頑張ってWalkman用に動画を変換しているようです。
コードギアス 反逆のルルーシュ(1期)を。
R2だけ見たけど意味がわからなかったから1期見直そうかと。

前のWalkmanに付いてきた、コンセントバッテリーは必須だな。
忘れたらもう私死ぬ。
唯一の娯楽が消える。
絶対に忘れないようにしよう。
忘れたらビッグカメラで買う。

明後日・・・か。
なんかワクワクしてきたな。
って油断したらまた弟にインフルエンザうつされそうだからちゃんと気をつけよう。
頑張ります。いや、予防を。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター