月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 無駄に運を消費する
2009-01-27 Tue 11:05
無駄に運を消費した。
ホント無駄に。

ボウリングに行きました。
なんか色々な運を消費して、スコア160オーバーを叩き出す。
無駄に自己ベスト。いやホント無駄ww
あーあ、今週私立だぜ・・・?
弟が昨日より元気になりました。
コレは誰かが発症するフラグです。
潜伏期間が怖いです。
試験場へ移動中発症とか最悪です。
マジそれだけはやめてください。
友達が苦悩の4年間を迎えそうです。
いやー、なんというか、仕方ないっていうかな・・・。
どうするべきか。

・・・圧力をかけてみよう。そうしよう。
なんとなく久々にCLANNADを起動してみた。
ゲームオーバーになって吹いたwww
誰ともフラグ立てなかったらこうなるのか・・・w
男・春原とも結局立てなかったからなw

今度は普通にやってみよう。
フラグ全開で。
喰霊の神楽と黄泉のキャラソン。
イントロがどうしてもライオンに聞こえてしまうんですが私だけですか。
えっとですね・・・今日ネットを徘徊していたらこんな記事を見つけた。
ゴメン思いっきり吹きだしたww
下ネタだけどね、面白いw
http://res2ch.blog76.fc2.com/blog-entry-2025.html
コピペでどうぞ。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

国公立って4校くらい受けられそうじゃねwwwwwww前期が25・6あるんだしwwwwwwwwwww
| 2009.01.28 Wed 02:33 | holly | 内容修正 |

しばらく見ないうちに文章が厨二病になってるな。
大丈夫か?

ちなみにそんなに待ってられない。さっさと戦争から離脱させてもらうよ。
| 2009.01.28 Wed 20:23 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

