月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 気がつけば1週間前
2009-01-26 Mon 03:53
いや、昨日も言ったような気がするけど。
あと1週間したら入試だってさ。
すごいな。
全く実感がわかない。
そんなわけで見てました。
続・夏目友人帳。
相変わらずクオリティたけぇ。
てか普通に面白い。
test_20090125211851.jpg
何度もいうけど原作は少女マンガ。
でも、売り上げは普通に高かったりする。
先々週だっけ、普通に週間1位取ってた気がする。近くの本屋で。
少女マンガってなんでもかんでもそっち系だと思ってました。
本当にごめんなさい。
さっきもいいましたが、入試1週間前です。
そんなときに、弟がインフルエンザ発症しました。
昨日は熱なくて、今日になって39度。
まだ医師の診断は出ていませんが、おそらくビンゴでしょう。
マスク着用令が出されました。
いやーヤバいね。
なんでよりによって今だよ!!!
うつらない様に気をつけます。
ちなみに今日弟とは一度も顔をあわせていません・・・
早く治るといいな、色々な意味で。
なんかAmazonでムックを見つけた。
なんでいるのかはしらない。てかマジでなんでいる!?

ドルアーガの塔・・・リアルだ。
非常にリアルだ。
詳しくは『ドルアーガの塔(2期)』#3におけるメルトの負債額「37億5200万」=GDHの負債額参照。
まぁタイトル見ればわかるだろうけどw
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

そのムック
前、VINYL COLLECTIBLE DOLLS ムック
っていうフィギュア買おうかなって
調べてる時レビュー見て吹いたw

こんなにレビューしてたのか
ガチャピン商品叩いてるしw
| 2009.01.26 Mon 20:19 | ダイフク | 内容修正 |

ガチャピンのを叩いて自分のを持ち上げているところがまたなんとも言えませんよねw

コレは本人なのか否か・・・どっちにしても面白いからいいかw
| 2009.01.27 Tue 10:51 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

