月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン fairytale
2009-01-25 Sun 01:35
今日は色々あった。
結構疲れた。
まず、今日は学校がないから普通に起きた。
13時だったかな。
ん、コレがノーマルスタイル。Normal Style.
それからWiiイレしてみた。
最終結果が、103勝103敗55分。
あ、あれ。
なんかイーブンになってる・・・ま、いいか。
最近無駄に上手い人がいて困る。
そして開始2分でゴール決めたら切られた。うぜー。
それから空の境界の伽藍の洞借りて見た。
面白かったよ。
そういえば橙子さん人格が切り替わるんだった。
すっかり忘れてたぜ。
いや、魔眼って怖いね。

次回はいよいよ・・・矛盾螺旋。
グロそうだなー。
どーせ首が・・・なアレだろ。
ufotableそこ頑張らなくていいよ。
んでもってメインイベント、フットサル。
超頑張った。
んでも、無理。
無理なものは無理。だってチームメンバーが大晦日の時とほぼ一緒。
ってか全く一緒。欠場者と新メンバーの入れ替わりがあったくらい。
大晦日にいた人はみんな同じチーム。
これなんて負けフラグ?
いや、普通に負けたけど。

1勝2敗とかひどいな!
私的には結構頑張った方だと思うよ。
なんか1試合だけアホみたいなミス連発したけど。
・周り見ない
・無駄なボール触る。
・なんかしょーもないことする。
↑これらが何故か1試合だけ頻発した。
理由は知らない。
その試合はもちろん負けました。

とある人が、今日の為だけに昨日某スポーツ用品店でフットサル用シューズ(3980円)買ってて面白かった。

うん、またやりたいけど、しばらくは出来ないだろうな。
国公立入試とかあるし、私立もそろそろ始まるし。
ちなみに私も来週入試なのです。
なんかセンターの時と同様全然実感わかないけど、楽しみ。

なんか面白そうなもの買ってこよう。
てか某Wiiのソニックゲー売ってないかな。
ここ全然売ってない・・・
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

