月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 色々進化します
2009-01-24 Sat 03:13
なんだかんだで誕生日でした。
昨日(1月23日)ですけど。

18歳ですよ18歳。
CERO Zのゲームが買えますよ。
グロゲ、エロゲなんでもござれktkr。でもそっち系苦手だからおそらくやらないけれど・・・
コレでゲームの幅が広がる上に、深夜徘徊しても警察に追いかけられたり、怒られたりしませんよ!!!
ついでにプレイステーションストアが使えるようになりました。

18歳、現代社会風に言うとマージナルマン真っ最中です。
前にも言った気がしますが、酒やタバコは20歳からです。注意。
普通に勘違いしそうです、今でも。
ちなみに親が買ってきたケーキには物凄くブランデーが入ってました。
今かなり眠いです。ヤバいです。
そんな誕生日ですが、もちろん制服は着ているわけで。
今日も学校です。
11時00分~11時06分まで。

面接です。
交通の方が時間長いです。
クローザーとしての大学。
普通にセンター利用で受かりそう。
どんだけ低いのか、って言えば、国語111点で通るところ。
あるいは現代文か、古典漢文どちらかで。

まぁ・・・どうでもいいんだけれどもね。
どっかいければ。
大学名?
とてもレベルが低いので公表できません。
現代文で偏差値平均65あってもダメなんだよ!!!
他の教科がなぁ・・・
あと、プライバシー的問題もあるしね。
いやー世の中めんどくさい。
まぁ、場所は恐らく東京か千葉。コレは確定事項。
落ちない限りゆらぐことはない。
偏差値的レベルは、帝京とか、城西とか、まぁそこらへん。
数字を出さないのは、低いから。
帝京が低かったのがちょっと意外。
ラグビーとか強いのに。

それにしても・・・今の高2とか高1は勉強した方がいいよ。
どいつもこいつもうざいくらい言うけど、マジで勉強した方がいい。
さもないと、とんでもない大学に行くことになる。
あぁ、勉強しすぎも困りものだけど。
必死に勉強して超ハイレベルな大学に入った場合。
入学してからも超ハイレベルな勉強をしなければならなくなるから。大学生活死ぬ。
やはり自分のレベルにあったところが一番です。
私の知り合いに、ハイレベルな大学に入って勉強しなくなり、いや、出来なくなって、だぶってしまった人が・・・
レベルは大事です。

ポケットモンスターピカチュウバージョン。
レベル20のピカチュウオンリーで毎回タケシに勝てるとは限らない。
まぁそんなカンジ。
電光石火連発。
ピカチュウ縛りプレイマジで死ぬかと思ったw
四天王ヤバス。
ちなみにクリア1回目でレベル90近くだっけ。
どんだけピカチュウオンリーで経験値稼いでるんだ。
懐かしいなぁ。

イーブイは迷いなくサンダース。
これだけは絶対に譲れない。
サンダース>エーフィー>シャワーズ>イーブイ>ブラッキー>ブースターだな。

異論はもちろん認める。
ぁ、Wiiイレ。
Wi-Fi100勝ようやく達成。NEC_0858.jpg

もうすぐ100敗だけどな!!!
なんか90勝超えた辺りはまだ76敗くらいだったのに、急激に負けだしたwww
2009もこの調子で頑張ります。
なんか色々新情報出てるけど、ここでは割愛。

Wi-Fi周りが充実してくれていたら嬉しいな。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

