月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 最終回の連続
2009-01-22 Thu 22:35
塾が最終回を迎えようとしています。
長かった。
中2の秋から今まで。
とてつもなくめんどくさいこともあったし、だるいこともあったし、まぁそれなりに面白いこともあった。

でも・・・やっぱり疲れたな。
中学3年と高校3年では色々と違うわけで。
あのメンバーと遊ぶことはもうおそらくなく、更には、塾に行くことなんて全くなくなってしまうだろう。
今年の夏休みとか遊べるかな。
いや、遊べないだろう。

無駄に反語にしてみた。いやほんと無駄に。

まぁ要するに。
今のうちにたくさん遊んでおこうってことだな!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

