月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 決定率1割以下と10割
2009-01-21 Wed 16:57
うん、昨日のサッカーはやばかったな。
あそこまで点が取れないとは思わなかった。
もうダメだ、あのメンツではオーストラリアには100%勝てない。
海外組と主力組が必要ですね。

ちなみにシュート(ゴール)は日本27(2)、イエメン1(1)
なんと決定率の違うことか!
27本ものシュートを浴びせてたったの2点。
たった1本のフリーキックをあわされて1点。
ヤバいね。

この前0-1からの後半ラスト10分で2点取ったチェルシーを見習えよ!!!byサッカー部
どうでもいいけど、カスタムロボV2を完全クリアしました。
最後のタワーは違法使いまくった。
まぁ・・・めんどくさかったからいいよね。

次は星のカービィ64だな。
頑張ってコレクションカード集めよう。

フラジールが・・・またダメだったとか?
興味あったけど、もうむこう3ヶ月の購入予定リストが普通にオーバーしてるから買えなかった。
Wiiイレ、パワプロ、ソニック×3、DSiでもういっぱいいっぱい。
まぁソニックはゆっくり買うか。

さ、塾へ行こうか。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

