月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン ようやく一区切り
2009-01-18 Sun 02:41
長い長い受験勉強。
ようやく一区切りといったところでしょうか。

センター試験です。
勝負を賭けた現代文は異常に難しくて、5割超えでも頑張った方じゃないのか的気分です。
実際はもっとあるけど。

なんか今年は文系殺しっぽい。
ヤバいなー。
あそこまで意味不明とは思わなかった。
多寡とかいう漢字しらねーよwww
とりあえず・・・休憩長い、色々と長すぎる。
説明もくどい、1度言えばわかるわ・・・

もうね。だるかったわ・・・午後とかいつ寝るかわからなかった。
てか英語寝てて問題全然読んでない。
まぁ私大だからいいよね。
どーせセンター利用なんて受からないんだからさー!!!
国語が出来なかった時点で諦めた。
センターで四苦八苦している間にジャレコが潰れていた件。
ちょ、黄金の絆はどうするんだ。
いや、どんなゲームか全然知らんけど。

ってか、春以降ゲームラッシュヤバい。
Wiiイレ2008、パワプロNEXT、ソニックと暗黒の騎士、逆転検事と目白押しすぎる。
また予算組まないとな・・・全部外し難い。

ま、その前に大学受からないとね。
2月初めに東京行ってくるけど、公共交通機関どうするかで迷う。
バスか、新幹線か。
乗り換えか、否か。
今日も大議論です。

ぁ、明日もセンターだけど、1時間で終わり。
理系の皆さんは否応なしに午後回るでしょう。
コレが文系の特権だよ!!!
はっはっはざまーみろwww

無駄に敵に回してみる。
コレでイラッとして明日点が取れなくても責任は負いません。
むしろ責任は「明日はセンター試験ですね。気温が低く、スベりやすいので気をつけてください」とデリカシーゼロの発言をした某国営放送(SZBH風表現)に押しつけてください。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

