月のアイコン 気がつけば前日
2009-01-17 Sat 00:31
気がつけば明日がなんとセンター試験。
現代文だけ本気出す。
後は放置。

模試みたいに100点・・・は無理だろうから、せめて8割くらいは取りたいね。
100点だったら自慢の為に公開しますが、それ以外なら非公表です。
何故か学校にも止められているしね。
今日は学校です。
自由登校に入る最終日です。
午前中授業で解散。
うちのクラスは比較的私大志望が多いのでそんなに緊張感はありません。

隣のクラスは殺気がムンムンとして近寄りがたいです。
まぁ明日は適当に頑張ります。
2日目は理科総合Bだけ受けて帰ります。
文系はラクなことばっかり。
とてもラクだと思います。

理系にしなくて心底良かったと今とても思います。
とりあえず、受験票と鉛筆と消しゴム持ってればなんとかなるよね。

それじゃ、今日はもう寝よう。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.01.17 Sat 00:49 | | 内容修正 |

ありがとうございます!!!
いや、でも私大なのでね、実はそんなに意味はなかったり・・・。
模試と変わらない感じでした。気分的には。

1年後、頑張ってくださいね!
| 2009.01.17 Sat 22:59 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター