月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン それなりに有終の美
2009-01-15 Thu 02:25
高校の体育が終わりました。
最後ももちろんフットサル。
3学期最初で最後。

なんか神がかり的な力を発揮して2得点。
友達曰く、最後の最後で覚醒した、とのこと。
最後まで2得点の壁を越えることは出来なかったのでした。
個人的には最初から最後、40分くらい無失点の時が覚醒だったと思うけれど。
何故か試合終了のブザーが鳴るとともに体育館に倒れる一同。
どこの鹿児島城西だよwww
しかも両チーム倒れて意味がわかんねぇwww

そんなカンジの最後のフットサルでした。
テストが1教科を除いてすべて帰ってきました。
全て30点以上。
どうやら無事に卒業できそうです。(30点含む)

古典が帰ってきてないが、こんなもん欠点食らっても卒業でk(ry
2日後にはもうセンターですぜ。
恐ろしいな!!!全く緊張感がないぜ。
2月中旬までこのテンションでいけるのかな?

さぁ・・・どうなる。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

