月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン ゆったりゆったり進むべし
2009-01-14 Wed 20:46
道路がカチンコチンだよ。
ヤバいわ。
滑る滑る。
このなかをチャリで行くバカもいれば、歩く偉い人もいて、車でいくナマケモノもいる。

あなたはどうですか?
私はナマケモノです。
それにしても凍結っぷりがヤバいですね。
除雪車が手抜きで通らないので、もうヤバいです。

車を降りてから校舎までの道のりが一番恐ろしい件。
友達と思いっきりスケートの要領で滑りました。
マジでこけかけて焦りました。

学校にも雪による変化が。
なんと、雪の重みで木が2本くらい折れていたとのこと。
雪すごいな・・・

今は小康状態。
センターまでにはなんとかなりそうです。
道路くらいは。
おぉ、センターまであと3日か。
緊張・・・全くしないのか、それともしているのか。
願書出しました。
受けるのは関東にある3校です。
東京2校千葉1校。
キャンパスは八王子とか、江古田とか、千葉とか。
ただし、千葉の1校はキャンパスを東京or千葉ですごく迷っている。
新しさを取るか、サークルを取るか・・・どうするべきかね。
まぁそれは受かってから決めましょう。
いよいよ入試ってカンジが・・・してきたかな?
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

