月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 確保して封印
2009-01-13 Tue 02:21
今日外に出てみたら、シグマハーモニクスが2980円だったから、誰かにとられる前に確保してみた。
んで、即封印しました。

1週間封印すればOK。
でも受かるまでやらないかな。
だってDSも調子よろしくないし。
受かる→DSi買う→プレイスタートっていうカンジかね。
今日は・・・特に何もしなかった。
だらりだらり過ごしてます。

明日からまた学校だと思うと憂鬱でならない。
大雪で警報とか出ないかね。
んで、木曜日辺りからドロドロに溶けてセンターにはキレイさっぱり・・・なんてことにはならないか。

テキトーに頑張ろうか。
いよいよ最後の1週間。
センターまで。
そして、自由登校まで。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

amaz・・・
ナンデモナイヽ(´ー`)ノ

シグマハーモニクス
少々面倒なとこ多いけど
推理組んでく感じが楽しいですよ!

てきとーに推理したら
主人公がムリヤリ(理不尽な?)
超推理してくれますw
| 2009.01.13 Tue 02:30 | ダイフク | 内容修正 |

・・・・・な、なんだってー!!!
まぁ見なかったことにしよう。

ゴホン、ミステリー系は大好きなのでハマりそう。
ハマらないかもしれないけど。
とりあえずタッチスクリーンが\(^o^)/なのでDSi買ったら始めます。

全部自分の力で解いてやるぜ!!!
| 2009.01.14 Wed 21:27 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

