月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 経験は裏切らない
2009-01-12 Mon 02:47
経験は裏切らないってことを実感しました。
経験は大事だよね。
例えそれが死亡フラグだとしても!!!

いや、ブログ書いてるから死んでないけどね。
大晦日のフットサル以降消えてしまった手袋。
1週間くらい探したものの、見つからず、新しいものを買いました。
家に帰ったら、何故か探索開始1分で見つかった件。

ナンナンダコレイッタイ。
何の嫌がらせだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
自腹切ったのに・・・・・あぁ、なんと無駄な出費だったことよ。
ゲームでもあるよね。ポケモンとか、欲しい時に限って出てこなくて、ゲットしたあとにバンバン出てくる。
アレは腹立つね。
なんなんだろ、欲しいという意思を読み取っているのか?
まだまだわからないことばかり。
今日はサッカーをしました。
外で。
見積り50cmの雪の中。
バカだ、バカがいる。
ぁ、来週はセンターですキラッ☆
んで、しばらくして気づいたこと。

ケータイ落としたwwwwwwwwww

友達に頼んで、電話してもらう。
見つからず。
メールしてもらう。
見つからず。
家に忘れたのかなと思って家に帰るも見つからず。
サッカー再開。

んでもって、終わって周りも暗くなっていた頃に、もう一度電話かけてみる。
雪が光っている。
・・・発見。おそらくサッカーの動きで落とした後に雪に埋もれた模様。
いや、冷たかったな、ケータイ。
その後は負担をかけないようにストーブ点けた部屋で放置してました。
なんとか無事に動いてます。

皆さんもケータイを雪の中に落とさないように気をつけましょう。
かなり焦ります。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

