月のアイコン あんまり望まれていないもの
2009-01-11 Sun 02:07
来たよ・・・この時期に一番望まれていないもの。
大雪が降ってきたよ。
昨日の夜中(4時頃)に雷とか鳴ってたから、ある程度は覚悟していたけど、やっぱり厳しい・・・

しかも積もり方が尋常じゃない。
目測50cmはある。
来週までこの調子らしい。
センターの時は大雪が降る法則は今年も顕在のようです。
いいから引っこんでろよ!!!
んなわけで、今日は家に引きこもってファミリースキーしてました。
Wiiゲームです。
スマブラと同時発売で若干埋もれた感があるソフトです。

雰囲気ゲー。なかなか楽しい。
とりあえず全てのコースをランクSSにしてみた。
コレがなかなか大変。
一度でもバランスを崩すとアウト。
よくあるのが、人が突っ込んでくるパターン。
アレは殺意が沸いてくる。
ジャンプ台の前に居座っているヤツとかもう死ねよとか思ったし。
結局なんとかオールSS達成。
腕を死ぬかと思うくらい振ったけど問題ない。

それからアルバム写真のロケ探し。
記録するキャラクターがいるけど、それを探すためにゲレンデをあっちへこっちへ。
更に昼夜によっても違うので、昼と夜をあっちへこっちへ。
マジ疲れた。達成感が異常にある。

よって、全ての隠し要素は出しました。
完全クリアです。
Wii Fitのボード対応しているから、あったら更に楽しそう。
アレ単品販売しないかな・・・。
ソニーのポケットPC 「VAIO type P」の広告が格好良過ぎて真似する人が続出
とりあえず普通に吹いたww
最後は無茶しすぎだろwww
それにしても、最初から思ってたよ。
ポケットって無理だろコレ。
座ったら確実にヤバい。
「手軽にカバンから取り出せるほど、スリムでコンパクト」
こんなんでよかったのに。(ちなみに製品紹介ではこう紹介してあった。最初からしろよ・・・)
本物のキャッチコピーは、「手放せないPCへ」
まぁ手放したら落ちますからね。
モノは言いようです。
まぁ煽るのはここらへんにしといて。

ホントにType Pは小さいですよね。
てかVAIOって色々な型番あるけど、アレってなんの略だろ。
Aはわかるからいいけれども、Fとか。
P・・・Pocket?
あぁだから無理矢理ポケットに(ry
大学に持っていくには最適かも知れませんね。
家に1台、外出用に1台。
失くしたらとんでもないことになりますけどね。
まぁどっちみち合わせて1台かなぁ。
お金ためて買うか。
よーし、明日から貯金しよう。
↑コレなんてフラグ?
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター