月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 最後の定期考査
2009-01-10 Sat 02:39
終わりました。
(おそらく)高校最後の定期考査。
多分大丈夫だろう。
今までがギリギリだからちょっとアレだけど多分大丈夫だろう。
さて、今日も学年末考査でした。
早帰りです。
12時半に終わり、13時には家についてました。そして寝る。
マジ幸せすぎる。

ぁ、来週にはセンターです。
みんな応援してくださいね ̄ー ̄)ノ
別に合否には全くもって影響ないから応援してくれなくても全然問題ないのだけど。
私立はラクだぞ。偏差値もひk(ry
国公立を目指していたけどやっぱり私立はいいのかもしれない。
学びたいことが学べる。
まぁ親には迷惑かけてしまうけれど・・・その代わり一生懸命頑張ります。
まぁ、まずは卒業だね。
何事もなく無事に進学できますように。
コレだけで今年はいい。

・・・去年末に申請した願書まだこねー。
やっぱりちょっと遅かったか!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

