月のアイコン 定期的に始めたくなる
2009-01-09 Fri 20:45
テスト勉強(1夜漬け)を始めたときからWalkmanに入れたサントラ片っ端から聴いてます。
んで、気にいったヤツをお気に入り登録、と。

結構楽しいです。
和みます、落ち着きます。眠れます。
さて、後半もWalkmanハナシで行きましょう。
現在ラスベガス辺りで行われているCESで新型Walkmanが発表されました。
なんと、デジタルアンプとデジタルノイズキャンセリング付き。
今持っているNW-A919はアナログノイズキャンセリングなので、コレは買うしかない。
反応速度がちょっと気になるけれど・・・

他にも無線LAN、タッチスクリーン、FMラジオ付きとのこと。
FMラジオはともかく、タッチスクリーンは・・・。
残念ながらBluetoothはナシ。
アタッチメント買いにいくか。
型番はNWZ-X1051(16GB)、NWZ-X1061(32GB)なのでAシリーズももしかしたらあるかも・・・?
ちなみにコレはオーバーシーズモデルなのでNWZですが、日本ではちゃんとNWになると思います。
発売は・・・夏・・・か。

ちなみにちなみに、春にはヘッドホン型のWalkmanが発売されるとのこと。
現時点ではまさに究極のコードレスWalkman。
これまでもありましたが、色々と問題点がありました。
今回の出来栄えは・・・いかに。

詳しくは【CES】ソニー、3型有機EL搭載ウォークマンなど'09年新製品-“耳掛けウォークマン”も。有機ELテレビは21型を試作(AV Watch)をどうぞ。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター