月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン まさに逆転の発想
2009-01-08 Thu 03:33
TudouとYoukuが日本からのアクセスを遮断したそうで。
いつも言われている中国の検閲=中国側からのアクセスアウト、ではなく、日本からのアクセスです。
つまり今、モニターの前にいるあなたはYoukuにアクセスすることはできないのです。
普段からプロキシを使っている人は別ですが・・・・・
著作権問題の解決法をこうしてくるとはね。
ん、動画は野放しだから解決してないか。
解決したのは動画削除依頼をしてくるキー局対策か。

一企業がプロキシ通して削除依頼ってなんか変な気がするしね。
ってわけで今アクセスしてみたけど、ページは開けるけど動画は見れない。
つまり削除依頼は・・・出来るのか?
内容がわからないから無理か。

てか、普通に依頼受けて動画消せよwwwどんだけダルいんだ中国。
ちなみにこのサイトも中国からのアクセスを遮断していたり。
さて、今日は5時30分に起きました。
なんてこった。2時間くらいしか寝ていない。
だが、今は勉強あるのみってことで勉強してました。
コレが受験生だよ!!!
今更何言ってんだろうね。

それから学校に行って学年末2日目。
ヤバい。
この優越感ヤバい。
1,2年が授業しているのに帰れるっていう。
ヤバいな!!!
それから帰ってゲームして今に至る。
明日も頑張ろう。
さよなら絶望放送面白すぎるwww
まwwつwwwきwww
コレに尽きる。
変態だなw
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

