月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン いよいよ始動
2009-01-07 Wed 23:33
やっと今年が始まったってカンジですね。
学校も始まったし、普段通りのテレビ放送も始まった。
ドラマとかアニメとか、ね。

今年も頑張っていきましょう。
仕事始めとか学校始まった人も多いのではないでしょうか。
絶好調ですか?いや、調子が。
ちなみに私は絶不調です。
パワプロでいう紫です。
それは今日のハナシ、で昨日のハナシです。
始業式はコレでいいのか!?と思うくらい厳粛なものでした。
いや、本来はこれでいいんでしょうけどね。なんかね、物足りないっていうか。

それから学年末テスト。
いいですか、休み明けじゃないですよ、学年末ですよ。
何を考えてるんだうちの教師陣は・・・ま、そんなことはおいといて、学年末。
・・・ムズっ。

現代文ですら手が出ない件。
ムズかったです。
家に帰っては大爆睡。
無理無理。
起きてからは、ご飯食べて、勉強。
2時10分に中断。
今期の火曜日2時10分枠は、まさかの恋姫†無双。
2クール遅れだよ!!!
まぁ・・・感想は・・・いいんじゃないんですか?
三国志の勉強にはならないと思う。

んでもって、3時に寝ました。
くだらない決意を胸に秘めて。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

