月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 過ぎ去った師走
2009-01-05 Mon 03:55
・・・なんだろうね。
明後日から学校だからもうなんか迷走してる。
あたふたしてる。
12月よりあたふたしてます、シミリアです。
落ち着いてなんていられない、勝負はもう始まっているんだ!!!

・・・今更こんなセリフを吐いたところでどうにもなりません。

学校では現代文のシャーロックと言われています。
その所以は、きっとコイツはシャーロックホームズシリーズの読みすぎで現代文が解けるようになったんだといわれているからです。
面白いよ、シャーロックホームズ。
ミステリー大好きです、推理物も大好きです。
今日は特に何もなかった。
部屋の掃除をしていたら手袋の失踪に気づく。
大晦日のフットサルのときには確かにあった。
帰り道にも確かにあった。
じゃあいつどこでなくした?

わかりません。
部屋にはないってことはどこかで落としたのかな。
庭か、庭ならまだいいけれど・・・今雪の下だぞ・・・?
うん、どこいったんだろうね。
塾でとりあえず考え事をしていた。
なんとなく閃いて、「ちょっと、私はモップじゃありませんぞ~」



↑コレをポンキッキのムックが言っていると思ったら急に笑えて来たんだけどどうしよう?
ってメール送ってみた。
複数人に。
授業中に聞こえるクスクス声。
おぉ、珍しくウケた。
いつも○○る(神経質対策)私にとって、とてもレアイベントです。
あぁ、スキー行きたい、思いっきり(ry

うん、珍しく会心の出来でした。
でもどっか売り払われた某巨大掲示板にありそうなネタだ。
喰霊のラジオが面白すぎた。
水原のエービーってなんだよ、マジぶっ壊れすぎw
あと、喰霊のスタッフがみんな伊藤Pと声が似ている件について。
いつも名前変えてるんじゃないかと勘ぐってしまう。

ランティスに20人程度しか社員がいないことに驚き。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

