月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 初夢は意味がわからないものだった
2009-01-04 Sun 04:42
今日は初夢を見ました。
なんていうか・・・普通な夢だった。
男女含め15人くらいで仲良くサッカー。

小学校の時を思い出した。
何コレ、夏休みに同窓会でも開いてサッカーでもすんのか?
ほぼありえねーよ・・・
男子だけなら結構ありえるだろうけどね。
・・・ってことを今日たまたまあった女子に話したら、「100%ねーよ」と一蹴されました。
ないってのは、サッカー&同窓会両方。
大丈夫かよ実行委員会・・・

まぁ、そろそろ1回くらい同窓会してみたいものですね。
私の同期では、中学3年次の某クラスが同窓会を近々やるみたいですね。
ただ、色々と問題が・・・まぁそれは私には関係ないのでいいか。

今思ったけど同窓会とかいっても、男女含め会いたい人にはこの3年間で会ってるから別になくても問題ないっていう。
サッカーとかふっつーにしてるしね。
大晦日もフットサルしたばっかだし。
個人的にはあのメンツ+2,3名で正直十分です。
まぁ・・・それはサッカーとして夏に帰省するときに彼らが招集してくれるでしょう。
その時を心待ちにして、この1年を過ごそうと思います。

なんか1年の抱負みたいな感じになってる気がすると思ったけど、別にそうでもないか。
それでは。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

遅くなりましたがあけおめです!
あたしも初夢見ました。
絶対正夢にならないです(笑)。

今年もよろしくお願いします♪
| 2009.01.04 Sun 10:51 | 瑠美 | 内容修正 |

サッカーが今年のキーワードですね
今年もよろです
| 2009.01.04 Sun 21:06 | 蒼響黎夜 | 内容修正 |

>瑠美さん
正夢なんてかなうと思ったら大間違い・・・って思ったら叶っちゃったりしますので期待してみては?
内容によりますけれども・・・

今年もよろしくお願いします!

>蒼響黎夜さん
むしろ去年からのキーワードかと。
野球よりも人気なんだぜ!

こちらこそ今年もよろしくです。
| 2009.01.05 Mon 01:32 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

