月のアイコン さようなら2008年、こんにちは2009年
2009-01-01 Thu 23:54
まずは2008年12月31日の日記から。
朝はラジオで起きて、いきなり本気で吹きだした。
アレはヤバかった。

マジでヤバい、NHKおかしすぎる。
なんでそれから始めるんだよ。
スタッフにそれ系がいて、そのメールを2008通目に偽装したんだな!!!って考えることにした。

17時からフットサルへ。
小学校の体育館をあらかじめレンタル。
ボールは何故かバレーボール。
フットサル大会スタートです。
ひょんなことから大会初得点を決め、友達のシュートを軌道修正的な意味で押し込んで2点目。
そこまでおそらく15分。
それから1時間30分近く無得点でした、ハハッ。
まぁ普段はディフェンダーですから。えぇ。
んで、最終戦。
なんでキーパーよ。何故よ。フォワードくらい難しいポジションを何故引きこもり帰宅部の私がやらなきゃならんのよ。
学校の時はさ、サッカー部いないからハハハハハで済むけど、今回はサッカー部が敵にいるんですけど。しかも2人。
まぁ結果的に最終戦にして初勝利をもぎとったんですけどね。
キックオフシュートを奇跡的に止められたのがラッキーだった。
結局1勝3敗だっけね。サッカー部のシュートのボールスピードヤバいわ。
視えない。何か得体のしれない物体が飛んでいるようにしか感じられなかった。

でも、楽しかったな!!!
それから家に帰って年越しそば食べて、ガキ使見ている時に友達が来たので、遊んでました。
誰かとカウントダウンするのは久しぶり。

さようなら、2008年。
こんにちは、2009年。

今年も年賀メールは送っていません。1通も。
送ろうと思ったけど、メンドくさいからやめた。
誰か一番早く年賀メール来るか勝負。
全員でマナー切ってケータイおいて放置。
5人中4番目でした。
ブービーです。0時30分着。
ちなみに3位は0時29分着。
1位は0時2分着。はえっ。
問い合わせナシでコレは速い。

それからぷよぷよしたり桃鉄したりして、夜を明かしました。
まぁそこまではいつも通りですよ。
いつもと違うのは、9時から塾だということ。
マジで死ぬかと思った。
てか死んだ。
普通の授業じゃなくてよかった。
授業だったら死んでた。
家に帰ったのが15時。それから22時まで熟睡してました。
それからは、普通どおり過ごしてます。

さて、あけましておめでとうございます。
今年ものんびりまったりをよろしくお願いしますね。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、本年もよろしくおねがいします。

元日から塾ですか、お疲れ様でした。
年賀メール、朝起きたら想像以上に届いていて朝っぱらから必死に返信メールを打っていました(汗
最近はみんなメールなんだねえ、と。時代は変わったと婆くさく思ってしまった2009年です。

今年が良い年になりますように願っております。
| 2009.01.02 Fri 23:51 | koto | 内容修正 |

わざわざありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

初めてではないので、以前よりはラクでした。
私は朝になってもそんなに来ませんでした(ノ∀`)
なんでもかんでもデジタル化してきました。
葉書代もいりませんし、デコメとかで個性も出せますから。
葉書には葉書の温かさもあると思うんですけどね。
そろそろ考えが古臭くなってくる年頃です、お互いに。

今年も頑張っていきましょう。
| 2009.01.03 Sat 22:30 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター