月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン なんとか三昧
2008-12-31 Wed 14:23
大晦日にアニソン三昧キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
マジNHK暴挙だろ・・・
9時20分。
ヤバいわ、1曲目からコレはない………
予想の斜め上をいきすぎる。
どうなるんだ今年も………?
10時8分。
アナウンサーリリカルなのわって・・・w
軽く吹きだしたw
カオスゾーンktkr
10時54分。
作家ゾーンです。
オバQです。知っている曲が少なめなゾーンです。
月光花くらいしかフル知らなかった件。
ところでプリキュアなかった?←お約束

あとシンジキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
11時25分。
バタフライキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ってまたかよwwwww
NHKふざけんなwwwwもはやわざとだろwwwwwww
コレ違うバージョンですよね?クルー???
まるで成長していない・・・
13時05分。
お久しぶりです。
ゲッターロボは・・・黒バラで馴染みすぎて無駄に吹く。
そういえば最近見てないな・・・
14時22分。
グループのダカーポ登場。
曲芸かと思って本気でNHK大丈夫かと思っちまったぜ・・・
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

てめ実況ww
パンツは吹いたwww
ちなみにいのすたはリクエストした曲でありますよ(名前は呼ばれなかったケド)
司会に殺意を抱きつつも聞きます
| 2008.12.31 Wed 10:27 | 蒼響黎夜 | 内容修正 |

前回の時もやったりしてました。
アクエリキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!とかエタブレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!とかひぐらしキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
とか。
とある人とコメント欄でキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ばっかりやってたのです。

イノスタいいよねイノスタ。ちなみにエタブレ、リクエストしました。
名前呼ばれるのは余程運がよくないとなぁ。
| 2008.12.31 Wed 10:58 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

