月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 2008年について
2008-12-31 Wed 23:42
さて、2008年も残すところあと数時間です。
今年も色々ありました。
ブログの活動は激動というよりかは、激静?の1年だったと思います。
リンクも1件増えたか増えてないかみたいなカンジですし。
あと文章の書き方が思いっきり変化しました。
以前みたいに、装飾連発やwwwwwの大量使用がいつの間にか改められました。
まぁ今もそれなりにwは使っていますけれども。
あと、写真をあまり貼らなくなりました。
何が私に変化をもたらしたのかは不明です。
そんなこんなで2008年。
皆様はいかがお過ごしだったでしょうか。

私にとってこの年は、高校3年生という人生の大きな分岐点に立たされた年でした。
ただし、今2008年を振り返ってもゲームのハナシしか出てきませんが。
ちなみに私的2008年ベストゲームはウイニングイレブン2008プレーメーカーです。
年間通して飽きなかったゲームはコレだけでしょう。
通信対戦成績が、87勝83敗24引き分けだったかな。
一応勝ち越すことができました。使っているチームがユーベにしては・・・な成績ですが。
そして、31日やらなければ・・・のハナシですが。
いや、やっても勝てばいいんだよ勝てば。
ぁ、フレンドコードとかはプロフィール欄のところにあるリンク先に書いてあります。
対戦とかしてみたい人は是非どうぞ。
他・・・何があったかな。
EURO2008とかありましたね。あの時はイタリアの試合と決勝はほぼ全部リアルタイムで見るという暴挙をしてしまいました。おかげで体調崩しまくりだった気がします。
一番印象に残っているのはグループリーグのイタリアVSルーマニア。
ルーマニア・ムトゥのPKをイタリア・ブッフォンが止めたところが印象に残ってます。
左方向にジャンプしながら右手でボールの勢いを止めて、右足で弾くとかどうやったらシュート入るんだよ!!!みたいなカンジでみてました。
テンション的にはキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!でしたけどね。
・・・クラブのワールドカップ・・・はいいか。
ぁ、スポーツと言えば。
高校生のうちに甲子園に行けたことが嬉しかったです。
しかも2回。
やっぱり高校生の時に行く甲子園は格別です。
テンションが最高に上がります。
小学校の頃からの友達や、クラスメートが甲子園のグラウンドにいるってことがすごい嬉しい。
それと、何故かマナカナがいたことにビックリした。
あと、智弁和歌山の応援にも驚いた。さすが常連は違うな、って思った。

それと・・・高校生活最後の文化祭。
みんなで一生懸命準備して、練習して、最高の文化祭に出来たと思います。
まぁこのことは卒業出来たらまた振り返ることにしましょう。
すごい楽しかった1年だったと思います。
あと、ブログもこうして続けることが出来たのはリンク先のみんなや、訪れてくれた人たちのおかげです。

2008年ものんびりまったりを支えていただきありがとうございました。
来年もまた、よろしくお願いいたします。
よいお年を。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します♪
| 2009.01.01 Thu 13:52 | 華唯 | 内容修正 |

あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします~
| 2009.01.02 Fri 00:12 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

