月のアイコン そういえばそうだった
2008-12-30 Tue 23:37
今日から冬期講習でした。
いや、ホントは3日ほど前からだったけど、思いっきり忘れていましてね・・・
ま、忘れるのはしょうがない。
人間だもの。

冬期講習は、なんか超めんどくさかった。
正直英語なんて必要ないし。国語(現代文)と社会だけで十分。
じゃあなんで習っているのか。
ただのエゴなんじゃないかな。
深層心理なんて知ったこっちゃない。
そんなわけで冬期講習が終わった後は、コンタクトが31日で切れるのでそれを慌てて買いにいき、ジャスコに行って、大晦日の番組対策のお菓子とかジュースとか買ったり。
ペットボトル1.5リットルの炭酸枠。
親が頑なにファンタオレンジを譲らなかった。
なんでだよ・・・・・

それから何故か財布とマフラーとフリース買った。
何故だ?
まぁいいや。
マフラーは毛糸でちょっとゴワゴワしてたし、ちょうどいいやってことで。

疲れた。
いっぱいお金使ったよ・・・コンタクト自腹って地味にキツいな。
まぁ・・・大切に使って・・・・・・も最高3ヶ月しか持たないけどな。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター