月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 気象庁のバカやろぉ~(某クラスメイトヨリ
2006-07-19 Wed 23:59
今日は色々ありました。
まず、
大雨で臨時休校???






・・・・・ところがどっこい甘くないのがうちの高校。
(もっと厳しい高校があったみたいですが)

9時に波浪以外の警報が出ていれば休み。

・・・何故か私の住んでる県だけ、8時35分に注意報に_| ̄|○
・・・・渋々高校へ。
・・・もともと決まっていた予定で2時間で帰れました。

どーせなら休ませろやぁ!!!!
つかもう少し粘れ雨よ・・・
塾はまともなネタがないので終了。
29日どうしようかなぁ・・・・・・・・・まぁ行くけどな。
帰りがなぁ・・・・親呼ぶか。
祭りでこないかもとか言ってるけど。
いざとなったら歩いてかえr(ry


TSUTAYAに行きました。
ふざけた店員に会いました。
正直殺したくなりました。
1枚しかないアルバム借りて、その中にCD入ってないから、
CD入ってるのを探してて、20分くらいかけてました。

結局最初に自分が出してたとか・・・(_ _)...zzzZZZ乙乙乙

まけてもらいました^^b
悪いところはとことん突っ込む。
これがケチくさい関西人
いや、血がね、もうね。
ナンデモナイデス。

それでは~
・・・・今気づいたけど、今度塾二日連続あるのね・・・・
そのうち一つはテスト・・・・・・ぁー怖い人がやってくる・・・
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

