月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 無視された時間
2008-12-28 Sun 00:47
フィーバーだよフィーバー。
フィーバーしまくりんぐ。
ヤバいハマってるわ今。

ぷよぷよヤバい面白いわ。
17時半ぐらいから友達と始めて気がつけば19時半。
ハマりまくりんぐ(古
ただし、勝率はとんでもないがな。
.077くらい。
13回に1回。
低すぎるwwwww
なんて弱いんだオレは・・・!
誰か強くなる方法を教えてください。
多分3つずつひっつけて一気にドーンだと思うんだけどなぁ・・・もうちょっとスピーディーにいきたいよね。
勝てない・・・
ってことで今日も友達と遊んでいたのでした。
ぷよぷよ桃鉄ウイイレぷよぷよ、と。
第1次ぷよぷよは惨敗、桃鉄はなんとかギリギリの優勝。
ウイイレはまたしても最下位・・・第2次ぷよぷよも先に書いた通り、もちろん惨敗。
マジやってらんねぇ、でもおもしれぇwwww
最高だよ。10回に1回の法則が、だんだん崩れ始め、15回に1回の法則に。
アレはヒドかったな・・・・・
なんかコツがつかめた気がする。

次こそは・・・
それと、例の練習もしなければ。
明日も晴れますように・・・・・

ぁ、ぷよぷよのコツ大募集中です。
・・・でもわからないかな。
だって、ぷよぷよSUNだから・・・・・
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

