月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 現代文って難しい
2008-12-27 Sat 02:07
どーも、今日は最後の補習日です。
12時20分に終了しました・・・が、私が学校を出たのは15時。
友達に現代文を教えていました。

友達に教えるのはとてつもなく難しいことを知りました。
数学とかは公式を教えればいいけれども、現代文には公式なんてものは存在しないからね。
とりあえずなんか考え方みたいなのを教えました。
わかってくれたかな・・・?

ぶっちゃけると、「お前超人だな」「お前シャーロックだな」みたいなことを言われたのできっとわかっていないかもしれない・・・
うーん・・・・・明日頑張ってほしいなぁ。
家に帰ってからは、友達とウイイレしたり、桃鉄したり、ぷよぷよしたり。
ぷよぷよに無駄に燃えた。
やったのはWindows95用のソフト以来。
楽しかった!!!なんか太陽とか意味わからないのが増えてたけれど。
ヤバいハマったwww面白すぎるwwwww

それから桃鉄~。
これもまた久しぶり。
ボンビーとかぶっとび→沖縄→ぶっとび→北海道→ボンビー「サイフ落した」→沖縄に帰る。
とかいう泣きそうなシチュエーションを乗り越えて、なんとか2位になれました。
まぁ1位はケタが違ったけどね、ケタが。

それからウイイレ。
やっぱ、あれだな。Wiiに慣れ過ぎてPS2全然出来ない。
ふっつーに負けました。

まぁそんなカンジ。
明日はゆっくりしよう・・・
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

