月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 三者懇談(たぶんさいご)
2008-12-26 Fri 02:08
今日はもう補習に懇談に疲れた。
学校に当分行きたくなくなった。
普通に明日も行くけどね。

明日でやっと冬休みです。
ゆっくりしよう。
そんなこんなで今日は特になにもしなかった。
今日「も」が正しいのだけれど。

スカイクロラで空飛びまくってた。
ミッション評価をオールSにしよう大作戦。
難しすぎる。
2次、3次があるとヤバいね。
某巨大戦艦ウザいね。
あああああああってカンジだね。
あとは・・・ヤツか。
カドゥケウス、クリアを諦めました。
アレは不可能です。
私の初期DSではもうタッチスクリーンがイカれてしまっていて、カドゥケウスみたいな超タッチアクションゲーはクリア出来ません。
DSiを買うまで封印しよう。

それまでは・・・べ、勉強しよう。
うん、そうだ!
明日は最後の補習日です。
頑張ります。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

