月のアイコン 色々と終わりな水曜日
2008-12-25 Thu 02:09
厄介な行事が2つ、終わりました。
弁明と、治療。

古典の先生に、再テスト行かなかった理由を弁解。
超めんどくさかった。
おまけに世間知らずときた。
受験のこと何も知らねーじゃねーか。
なんで3年の担当になれたんだよ・・・・・甚だ疑問。

それと、ようやく麻疹の予防接種をしてきました。
年末に滑り込みとか迷惑にも程がある。
さて、世間様はクリスマスイブです。
受験生にはクリスマスイブなんてねーよ。
正月もねーよ。

受験生、なんと便利なフレーズよ!!!
大抵のことはこれで許される。
このブログでも結構言ってきた気がする。
まぁ・・・受験生ですから、みたいなカンジで。

そそ、今日から冬季補習です。
まぁ・・・受験生ですから。
頑張った。
とりあえず頑張った。
1限70分とか長い・・・大学は90分だっけ?ヤバいな・・・
まぁ慣れだよ慣れ。
きっとね。

さて・・・今頃小学生くらいの子供たちは6時間くらいキリシタンになってるのかな。
懐かしい・・・・・
昔、12月24日発売のゲームソフトをお願いしたことがありました。
きっと大変だったんだろうな・・・とうs・・・いや、サンタさん。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター