月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 模試と自己採点
2008-12-24 Wed 01:42
今日は模試が終わったら自己採点をしろってことで自己採点しました。
国語150ktkr。
内訳?
現文80オーバー、古漢60ちょっと。
ちなみに数学は18点でした。
200点満点で。
なに、もう慣れた。
終わってからサッカーしました。
例のごとく。
サッカー部の友達が何故か今更になって親切にテクニックを教えてくれます。
なんかこの巧くなった感がなんともいえない。
ちなみに実際はたいして変わってない。

大晦日にサッカーやるらしいからとりあえず平均的に巧くなっとこう。
それから少し寝て、喰霊見た。
まさかのマンガ版主人公の声が・・・w
ええええええええええだったな。
2期フラグが立ったような、マンガ版主人公の声で折れたような・・・
まぁそんなカンジ。
ちなみに霊獣バトルはそうでもなかったな。

今はもちろんef待機。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

