月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 二学期の終わり(仮)
2008-12-23 Tue 01:06
そういえば去年のクソゲーオブザイヤーは(ry
今年は個人的にMAJOR パーフェクトクローザーに取ってもらいたい。
前作持ってるしなww弟が買った。
私は開始5分でクソゲー的雰囲気を感じ取ったのでやめました。
今では誰も起動しようとしません。

ちなみにパーフェクトクローザー、クソゲーっていうレベルをはるかに超えています。
十字ボタン→じょうじぼたん。
決める→けつめる。

酷過ぎるwww

ただし、クソゲーオブザイヤーにはPCゲーがランクイン出来ない仕様なので、コレが変われば余裕でとあるゲームがトップとるらしいよ。
真黒ゲーだよ。
さて、今日は2学期の終業式でした。
まぁ今週はずっと行かないといけないのだけれども。
今日は体育に全精力を注ぎ込み過ぎて体力の限界超えた。
足ガックガクするし。
友達にもめちゃくちゃ心配された。普段の行いがよろしくないので。

「死ぬんじゃね?てか死ね」
「ちゃんとカロリーとれって。死ねば?」
お前ら面白いとでも思ってるのか・・・
ちなみに2番目の意味は、私が人間離れした生活を送っていることが要因。
まぁ詳しくは書かないけれども。
栄養失調で死にそうな人ランキング1位です。ほっとけよ・・・

ぁ、体育はもちろんフットサルです。
今日はディフェンダーとして頑張った。
無駄に。
自分で言うのもなんだけど、すごい頑張ったと思う。
だってバテたもん。
結構ボール取れたしな。疑惑の判定やらかしたけど。

明日は模試。
明日で終わりなので適当に流す。
現代文だけは本気でやる。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.12.24 Wed 00:53 | | 内容修正 |

いや、案外集中すれば出来るものだよ。
他はマジでダメダメだったけどなwww

わざわざありがとう。
普通に.jp以外は無理だから、ドットコムで打てばおk。
| 2008.12.24 Wed 01:23 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

