月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 祭りの終わり
2008-12-22 Mon 00:05
年末最後の祭り、クラブワールドカップが終わりました。
最小得点で決着がついたのは意外。
もっとポンポンいくと思ってた。
ただ審判若干キトに甘くなかった?
開始2分くらいで即イエロー出してたけどwww
キトはマンソが目立ってた。ミドルとかヤバい音出してたし。
ルーニーは言わずもがな。
シュートの精度がおかしすぎるわwww

他には両チームのキーパーが神セーブ連発で面白かったな。
引退は惜しい・・・
今日は・・・まぁサッカーしか見てなかったな。
ガンバも良かった。
二川が一発レッドで退場して可哀想だったけど。
途中出場だったのにw

いや、楽しい2試合だった。
でもやっぱり一番ガンバとマンUが燃えたかな。
やっぱポンポン点が入らないとな。
サッカーじゃないスコアにならない程度に。

明日が終業式、そして最後のフットサル。
悔いの残らないように頑張ろう。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.12.22 Mon 20:26 | | 内容修正 |

逆に体育と現代文だけが今学校に行っている理由。
コレらがなかったらと思うとゾッとする。
サッカー楽しいよ。

見てくるよ。別に女装だからとかそんな不埒な理由じゃないんだかr(ry
| 2008.12.24 Wed 01:24 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

