月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 酷使される眼
2008-12-21 Sun 00:40
既に(ゲームのしすぎで)ボロボロの眼に今日は更に負担をかけてみる。
負担をかけすぎて逆に活性化するっていうなんとかかんとか現象。

ビデオを全て消化しました。
ドラマスペシャルとかまぁいろいろ。
あんま内容覚えてないや。
現在、夏休みだよ!ギャグマンガ日和を聴いています。
1番組5分というまさかのアニメと同じ時間。
サクサク聴けます。
配信は12月26日までですが、75分で全て聴けます。
無駄に笑えるところもあるので是非どうぞ。

ぁ、金曜から冬休みだよ!ギャグマンガ日和が配信開始されました。
428のアニメバージョン。
タイトルがCANNANだそうで。
一瞬CLANNADと間違えた私はもう末期。なんどもいうが末期。
CANNANってことは、カナンが主役なのか?
つまりTYPE-MOONのアレをアニメ化ってことか。

・・・短いと思うな、ストーリー的に。
1クールで確定か。ま、そんなことはどうでもいいか。
親が言いました。
「今日の晩御飯は鍋なんだけど、新しい味にチャレンジするわ。」
「鴨?」
「違う。」
「じゃあ北京鍋?」
「なにそれ?」
「犬とかサソリとか入ってそうな鍋。あとアヒル。」
「そんなの食えるか。」
「じゃあ何さ」
「あとでわかる」

~2時間後~
「・・・で、何鍋?コレ。」
「スーパーベジタブルバターマヨネーズ鍋。」

・・・・・普通の鍋でした。
そんなに食べてないけれど。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

