月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 色々とクリア
2008-12-20 Sat 15:08
木曜日の深夜はサッカー+CLANNADでそれどころじゃなかったのでその埋め合わせを今。

とりあえずサッカーから。
さすがに興奮が収まってきました。
サッカー部なる友達含む友達と相変わらずの賭けをしていたのですが、全員(5名)ハズレ。
私とサッカー部の1人が2-0でマンチェスター、もう1人のサッカー部が1-0でガンバ(ねーよwwwと総ツッコミ)、硬式野球部な友達が、3-0でマンチェスター、軟式野球部な友達が4-0でマンチェスター。
誰1人としてカスリもしていません。

残念ながら、ってか憎たらしいことに塾がありましたので、もう塾の時はサッカーのことしか考えてなかった。
まぁ幸いにも20時15分に終了したので後半から私のWalkman(NW-A919)とケータイ(N905i)と友達3人のワンセグケータイを一斉に準備したものの、場所が悪いのか、2台しか映りませんでした。
Walkmanと、友達のケータイ(P903iTV)のみ。
その2台で観戦。
既に2-0でマンチェスターがリード。
このままいけば私の予想どおりでした・・・が。
後半30分ごろから急展開。
知っての通り、ルーニー投入→だがガンバが1点返す→1分後にマンチェスター1点追加、さらにあれよあれよという間に5-1→でもコロコロPKやらなにやらで最終的には5-3と予想を大きく覆す結果となった。

ビックリだったね。
この結果は。
明日の3位決定戦と決勝も楽しみだ。

追記はCLANNADとスカイ・クロラ、428の経過報告。
ネタバレ注意。
CLANNAD(BS-i)は次回予告で見たカンジの予想通りというか渚またしても留年。
ってことは20歳・・・・・泣けてくる。1回留年しただけでも辛いというのに。
来週からいわゆるアフターなのかね。
・・・・・そうだ、来週じゃないんだった。
昨日画像はったばっかりじゃないか。
1月8日て。
マジでねーよ・・・・・

ちなみに、BS日テレでサッカーの再放送見てたから、前半の幻想世界とOP見逃した。
録画してたから後で補完しとこう。
スカイ・クロラ イノセン・テイセスは、無事にノーマルクリア。
ラスボス強すぎ吹いたwww
1VS1で初めて負けたしwww
動きがチートすぎる。タクティカルマヌーヴァ(ある程度後ろにつく)で回りこめないってどういう状況だよ。
くっそおおおおおおおおおってカンジで連射したら勝てた。
ハードとか更にヤバいんだろうな・・・

総括すると、BGMがカッコ良すぎて燃えた。
アレンジ曲が多いけれども、神アレンジだと個人的には思う。
たとえば、コレ。音量注意。

ラスボス戦だけど、とりあえずカッコいい。
サントラ出たら買うわ。


コレもオススメ。
ストーリー的に悲しい戦いでした。
音楽が更に盛り上げてくれたと思います。

ちなみにゲームは爆死。
1万本売れてたっけ・・・っていうカンジ。

ストーリーはなんかよくわからなかった。
最終的にキルドレってすごくね?ってことでおk?
もしくは何度でも蘇るさ!ってことか?
誰か教えてください・・・
原作買おうかとも思うけど生憎小説部門はいま6冊ほど積んでるからコレ以上は無理だ。

グラフィックはまぁエスコン製ってこととWiiってことを考慮すると、いい部類に入ると思う。
空を飛ぶという爽快感が得られる・・・かも?
まぁ最終的に、人による。
428、スカイ・クロラで止まってましたがこれも一応TYPE-MOONシナリオまでクリア。
・・・まだ完全クリアじゃないのか。
無駄にボリュームありすぎだろこのゲーム。
もう十分満足しているんですけどね・・・まぁ悪いことじゃないからいっか。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

