月のアイコン うちのクラスはバカだ
2006-07-18 Tue 19:07
テイルズウィーバー新課金アイテム追加。
(テイルズウェーバーになってるし_| ̄|○ )

こんにちはシミリアです。
期末テスト返還中・・・

返ってきて思ったこと

・・・・・ヤバイ(ぇ
クラス的にヤバい。

数Aと世界史の平均が30だぁ!?
私の成績:平均くらい(ぁ

話題逸らし。
今日の雨はすごいね。
ザーザー降ってるやん
うちの高校部活中止になってたよ?

ここでよくある質問のコーナーです。
Web拍手でずっと来てたけどスルーしてた。
でもネタになるので載せてみよう。
No1Question(どっか綴り違う)「なんでシミリアsはそんなに午後の紅茶が好きなんですか?」


・・・・出た。
色んな所で聞かれますよ。

えっとですねぇ。(ここから少しアレな話です)




覚悟はいいですか?


ホントーにいいですか?










今日寝れないかもしれませんよ?
















怖いというか悲しい話です。
3年前にじいさんがポックリ逝くかもという知らせを受けてシミリアは午前5時に病院にいきました。
そのときは何もなく、ただ前日夜更かししていたため、学校に行っても眠気がひどいためすぐ早退しました。

12時間後の午後5時、今度はマジでヤバイと報せを受け、寝起きシミリアはりんごを食べながら病院へ(なんて呑気なバカだ
着いたころにはもう目を見開いてました。
瞬きしてませんもん。怖かったわー

それから(マジで)1分後、ご臨終です_| ̄|○

とりあえず普通に落ち着いてた私は親が親戚呼んでいる間ヒマなので(なんて孫だ)自動販売機行って麦茶と間違えて買ったのが紅茶だったんです

調子乗って3杯飲んだのは秘密。
それから軽くどの紅茶がおいしいか調べて、その結果が午後ティーだったわけです。(なんてヤツだとかいうな

まぁ・・・そういうわけです。
忘れられない味・・・なのかな。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(5件) |
この記事のコメント

え?リプトンの方が美味しくないですか?
| 2006.07.18 Tue 20:29 | 種樹 | 内容修正 |

リプトン一回飲みました。
あれは・・・甘くて飲めませんでした。
| 2006.07.18 Tue 20:31 | シミリア | 内容修正 |

30とかヒドスw
あ、でも理系のクラスで物理が25っての聞いたことアル。
最高点が75とかいう・・・・ヽ(゚∀。)ノウェ
| 2006.07.19 Wed 11:16 | でぃば | 内容修正 |

サラリアは、ここまでシミへ課金するはずだったの。
ここへ平均するはずだった。
| 2006.07.19 Wed 13:45 | BlogPetのサラリア | 内容修正 |

理系のクラスで25ですか^^:
最高点取った人は天狗になってそうですね~
まぁうちのクラスにもそういう人はいますけどね・・・
私はお互いに笑いあえる点をとりました!
| 2006.07.20 Thu 00:28 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター