月のアイコン 希望を聞いてもらえたと思いきや
2008-12-17 Wed 23:47
2学期の体育セミファイナルです。
と思ったらあと2回あった。
残り2回のときってなんて言うんだっけ。
セミセミファイナル?
・・・みんみん泣きそうだな。
まぁそんなわけで、今日も体育ネタです。
正直これしかまともにやってないのでね・・・

今日から完全選択制。
縛られることなく自由にやることを選べるのです。
もちろんフットサル。
バスケだとただ突っ立ってることしか出来ないので・・・仕方ない。
それで、今日はめちゃくちゃゴネて、本職のディフェンダーで。
だがしかし、代わってくれた人がなんかダメダメっていうか、その時に限って難しいシュート、要するに非常に取りづらいシュート連発で「ツキがない」ってことで何故か私に交代。
結局またキーパーです。
さっきキーパーだった友達に色々と助けられてまぁまぁってカンジかな。
中学同期が非常に巧いので腹立ってくるw
なんでこのクラスは無駄に巧いんだと。

てか攻め込まれすぎ2:1多すぎなんとかしろwww
1:1ならまだしも2:1とか2人警戒しないといけないから精神力と体力が異常に減る。
1人のときは飛び出して賭けに出ればいいけど、2人だと1人に飛び出したらもう1人にパスされてハイお疲れ~だからな。
せめてディフェンダーが1人いてくれればな。
さっきキーパーだった友達が、猛スピードで戻ってくるからそれに助けられたこともあったけど、たまにミスってクリア空振りするのだけは勘弁してほしい、焦るwww

数学は返ってきた鬼教官。
授業は聞いているフリで、ペンを空に走らせる。
つまり、何も書いてない。
これで数学出来ないっていってるんだから世話ねーや。

補習サボって家に帰り熟睡。
起きたら21時30分。よく寝た。
それから大学の一般入試の宿探し。
そもそもまだ第一志望がきまっtt(ry
あっちやこっちに変動しまくり。

流石に今年中には決めたいです。
いくらなんでも。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター