月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン ファンタジスタ?
2008-12-16 Tue 00:29
今日はフットサルのある体育です。
何故か本来のフットサル組がほとんどバスケに助っ人(人余り過ぎ)に行ったので、またしても助っ人としてキーパーしました。
「キーパー枠での助っ人な」
まぁ・・・確かに前任者がキーパーだったから・・・うん。
でも本職はディフェンダーなんですけどね・・・

今日は結構決められたなぁ。
ヘディングシュートとかどう止めろと。
ボレーをどう止めろと。
しかも無駄に精度とか勢いとか高いしな・・・股抜きとか勘弁してくれ。
うん、まぁ今日は手袋なかったしな←なにそれ
428、TYPE-MOONシナリオ突入。
フルボイスですか、ちゃっかり。
テイストがどうみても空の境界www
まぁ・・・式っぽいのいるしな、声優的意味で。

途中までやった、明日にはクリアしてみせるさ。
そういえば、明日遂に数学のメインティーチャーが出張から帰ってくる・・・
サブティーチャーのぬるま湯に浸かりきった私には、もう無理だ。
耐えきれねーよ・・・マジでなんとかしろよ・・・
1週間とはいえ無理。
どーせ3学期も2週間ほどつきあわないといけないし。
はぁ・・・めんどいな。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

